人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節

季節_c0216136_773881.jpg

そうすけさんが 神奈川のお宅のベランダに 現れたときの写真です

小さくて ガリガリにやせていて でもとても人懐っこく 寄ってきたそうです
このときは まだ千葉で 私と生活することになるなんて まったく予想もしていなかったでしょう

それが今では すっかり大きくなり 表情も大人になり 穏やかになり
毎日窓を開けてほしいと おねだりして 外を眺めるのが日課になっています

寒くなってきた最近も変わらず 朝 まだ太陽がでていないうちから 外を眺めてる

夜になれば一緒に布団の中にうずくまり ぽかぽかしたキモチで 幸せそう
そんな そうすけさんをみて 私の心も ぽかぽかしたキモチになって眠れます


2010年も のこり少しになりました
自分の中で たくさんの環境の変化や キモチの変化 がありました
笑ったり 泣いたり 怒ったり 落ち込んだり と 毎日ぐるぐるしている1年だったように思います

でもそこには いつも そうすけさんが居てくれます 一緒に笑ったりはできないけれど
疲れている私を「大丈夫?」と そっと見守ってくれる そうすけさん
まさに運命共同体  大切な家族です

そんな 私とそうすけさんは「暖かい季節が待ちどうしいね」なんて願いながら 春を待っています
それまで 1日1日を後悔なく がんばらなきゃですね

いつもありがとう  私のそばに来てくれて ありがとう  改めてそう思います
by hidarite-migite | 2010-11-25 06:06 |


..............


by hidarite-migite

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧