フサフサ歓迎

c0216136_193058100.jpg
指人形を さっそく大歓迎してくれた やんちゃな そうすけさんです フサフサ好きだなー


[PR]
# by hidarite-migite | 2010-09-17 19:36 |

ぐるぐる

c0216136_2059694.jpg

ビールのCMのパクリのようですが 9月14日は あかつかふじお先生のお誕生日です

週末の出来事~
実はそうすけさん 突然 顔面が腫れてしまいました
片目もいつもの半分ぐらいしか開かず ノドあたりも不自然に腫れてしまい 見ていて辛かったです
痒そうで痒そうで 手で擦ったり 顔を振ったり

日曜日に病院に連れていきました
血液検査は異常なし おそらく何かを食べてしまったか 何か虫に刺されてしまったか
注射をしてもらいまして 今は治って ほっとしています 良かった良かった
ちゃんと気をつけてあげないと 「痛い」も「痒い」も言えない そうすけさんですから
責任持って 気持ちをキャッチしてあげないと いけません

治ってよかったねー
[PR]
# by hidarite-migite | 2010-09-14 21:07 |

赤い犬

チーバくんをご存知ですか?
千葉県で行われる国体のキャラクターです

調べてみると 千葉県出身のイラストレーターさんの考案
suicaのぺんぎん とか カクカクシカジカの鹿とか・・・の方です

そして 感激したのが このチーバくん 横から見ると 千葉県の形なのです
地元なのに 細かいこと まったく知らなかったです すごいなー

チーバくんのサイトはこちら
サイトをみると 壁紙やスクリーンセーバーがダウンロードできるのですが 興味がわいたのが 折り紙 です
  
そうすけさんの方は チーバくんの折り方をアレンジしただけです  大好物のにぼしを 持たせてみました
c0216136_18345549.jpg

そしたら すぐさま 本物のそうすけさんに にぼしを横取りされてしまいました  さすが本物!
c0216136_18445746.jpg

[PR]
# by hidarite-migite | 2010-09-08 20:00 |

ごはんの正しい待ち方2

c0216136_22282328.jpg 
初登場の「てん」ちゃん
ずっと昔から担当していただいている 美容師さん宅の ねこちゃんです

このお家には「ふく」ちゃんという犬もいます
ふたりはとても仲良しなのです 犬とか猫とか 関係ないのですね

そうすけさんに負けず劣らず ごはんの正しい待ち方 で素晴らしい!
[PR]
# by hidarite-migite | 2010-09-07 22:34 |

ごはんの正しい待ち方

c0216136_19435156.jpg

ものすごく真剣に ごはんを待つ そうすけさん  台所が良く似合うなぁ
[PR]
# by hidarite-migite | 2010-09-07 19:50 |


..............


by hidarite-migite

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧